お久しぶりです

いやぁ〜かなりお久しぶりになったと思います。
どうもにゃかです。

ちゃんと生きてます。


はてさて、現在私の通っている学校で音楽の授業で楽譜作成をしているのですが、どうも家でもやりたくなってしまい、友達から教えてもらった無料楽譜作成ソフトを使って、楽譜をここ3日間作っていました。
そして、先ほどやっと完成しました!
twitterで呟こうとおもったら、「そういや音楽ファイルは投稿できないや」と思いだし、こっちに投稿しに来た

…って、こっちも無理だった!
い、いまししし、知りました!!!

あっ…そうか…
youtubeとかで一度投稿とかしなきゃいけないのか…
仕方ないか…

というわけで、またどこかでお会いしましょう!

あと、現在RKRNに再熱中でございます。
勿論こへ伊!

いつかこへ伊が語り合えるような日々が送れますように…


それでは、また会いましょう!