よし!

よし!宿題も終わったし、時間割も明日の準備も終わった!!!


これで、ネットし放題だーーーー!!!!

                                                                                                                                      • -

明日、調理実習があるよ〜〜(泣)
腕前は、まぁ、悪くない方だけどねww(オイ;


その後、水泳。(しかもプール開き・・・)
私、よく足がつるんですよ。。
なので、正直水泳は入りたくない!(強)


しかも、朝、全校朝会だし・・・。
しかも、校歌斉唱の時のピアノ伴奏弾かないといけない・・・・・・。
なんでなの!!!なんでピアノなんて習っていない人が校歌の伴奏弾かなくちゃいけないのよ!!!!!


沢山いるでしょ?!ピアノ習っている人!!(怒)

                                                                                                                                      • -

あ、すみません。ついつい激怒しちゃいました。(汗)
ま、「明日は明日の風が吹く」ってことで、どうにかなるでしょうww

頑張って、校歌の伴奏弾いてきま〜〜す!!!(オーー!