やっぱりたのしいわww

今日、今さっき


スマブラDXしてきました!!

やっぱりカービィでフルボッコですね☆
ポケモンメンバーの

をレベル4,6ぐらいでやっちゃてましたww
しかも1ボタン乱闘

けっこうAボタンの特訓になったような気がします!!
普通の大乱闘をしたときに、なぜかBボタンを使わないという不思議なことが起きてしまいました。

だって、カービィ使いやすいものwww
またスマブラしたいな〜。

「アニキ〜!早く一緒にスマブラしようよ!!」

                                                                                                                                              • -

そして、USDXのグルメで
とうとう、

念願の、

100連勝しました!!!
99カウントで止まっているけど。(笑)

それだけです。
それだけ。