今日もやってきましたよww

スーマブラDX、楽しかったです!!
またポケモンメンバーをふっ飛ばしてきました(オイ;

やっぱカービィが一番使いやすいですよね。

                                                                                                                                              • -

そういえば
今年の秋頃に
Wiiで新しいカービィのゲームが出るとかいうウワサ聞きましたけど、

Wii持っていないから・・・・。

でも、とっても面白そうです!!
(コピー能力がないとか・・・。)
私もやってみたいな☆