何気に疲れた・・・。

今日、約3ヶ月ぶりに友達を家に呼んで遊びました!!
初代スマブラがくるぅ−−!



・・・なんて、張り切っていたのもつかの間。
こんな悲しい出来事があったんです・・・。









星カビで会話。


メタナイト→私  カービィ→友達(てか親友)



メ「お、よくきたな。」
カ「うん!ちゃんと約束通りきたよww」
メ「そうか。」
カ「メタの家に来て遊ぶの何年ぶりかな?」
メ「年じゃなくて月だぞ。」
カ「あそっかー。」
メ「あ、そうそう。初代スマブラは持ってきただろうな?」
カ「・・・・。」
メ「どうした?まさか持ってきていないとかでは・・・」
カ「お兄ちゃんが『友達の家に置き忘れて行ったかもしれない。』ていっ  ていた。」
メ「・・・で、カービィ家にはあったのか?」
カ「なかった。」
メ「・・・。(そうか。やはり、出来なかったか。((心の声」
カ「まぁまぁ、次持って来ればいいんだし、気にしないで!」
メ「そうだな。では、私が持っているスマブラDXでもするか。」
カ「うん!」

―――――スマブラDX始めて10分後。

カ「んも〜、初心者なんだから本気ださないでよ〜。」
メ「仕方がないだろう。そなたがCPのレベル9が良いというんだから。」
カ「う〜・・・・、もう疲れた。つまんない〜、僕このだるまで遊んどく!!」
メ「なら、もう少し私はスマブラDXでも、しておくぞ。」
カ「・・・次は絶対に勝つんだからね!!」
メ「ふ、私に勝てるとでも?」
カ「ムカッ!絶対勝つんだから!!」
メ「www」










こんな感じでした(笑)
てか、カービィにお兄ちゃんっていたっけ?!
まぁ、いたとして・・・。

ちなみに、私が使っていたキャラは
やっぱりカービィでしたww
友達はクッパだったけど。

ネスも良いよな〜。
マルスの方が好きだけどww

つまんないネタ見ててくださった方、有難うございます!
明日は、Xの方をしてきます!(多分)
絶対勝つぞーー!!(謎