ふう。

あ〜、夏休みも始まってしまったし・・・。
宿題がなんか多いし・・・。
7月中には、午後8時〜9時ぐらいしかいないかも・・・。

時々昼間にいるかも?

メタ様描き終わるかな・・・。
もうだいた〜いでいいy(殴
・・・えっと、あ、そうそう。
月〜金曜日午後1時〜3時までは必ず行かなくちゃいけない所があるためこの時間帯は落ちています。
気をつけてね☆


kujisaisyouさん>>
動画完成、おめでとうです!
というより、どうしたらそんなにカウンターが回るんでGESすか(汗
早速動画みましたよww(多分2回目。
ギャラちゃんの盾に吹きました(GJ!
面白かったですww
ダメタを相方にしましたか。
・・・GJ!
よかったですよww
これからも、何か動画作っちゃってください!(オイ