帰ってまいりました!

小説書き上げていない、このにゃか、
やっとお盆というものが、
完全に終わりました!!
イエェェェェイ!!
いとこが今帰って「ふぅ〜」と一息。
やっと終わったと実感しました!!

                                                                                                                                                                            • -

てことで、話がそれます。
昨晩、流れ星はみましたか?
私、見ました!!
で、ものすごく大きな長い流れ星がみれましたww
うっしゃww
すごかったなぁww
写真取ればよかったなぁ…。
てことで、願い事は何もしていませんでした(笑)
でも、後の方で「カービィ2期」と願いましたが、さすが流れ星。
言い終わらないww
でも、アニカビの再放送をして欲しいですww


でわ、久々の日記でしたww