・・・。

笑うもなにも。





表声「久々に人間でも描くか〜。しかしテーマ的なものがなくちゃ書きづらい。」
心声(ならこの前メタ様描いたんだし、つながりでマルスぼちゃんでも描いたら〜。)
表声「そうだねぇ〜。いっその事まつたけ君でも描くか?」
心声(スマブラからミルモに行くな。)
表声「はい。」


―――20分後


表声「やっと完成した〜。」
心声(ふぅ。一段落だな。)
表声「どう?このロリコン。可愛いでsy」
心声(バカ言え!!こんなものまだまだ下手だわ!!)
表声「ひぃ!?でわ、どうすればもっとうまく描けるのですか!?」
心声(取り合えず、いろんなサイトとか公式を回って来い!!)
表心「わ、分かりました!!」






描いた絵がひどいため、乗せません;;
で、ネットで回っているうちにアイマルを気に入ってしまったという;
ちょい浮気気味・・・。
すみません!!
マルス坊ちゃんは実際に描けないから!!
カービィ達しか描けないから!!!
FE系は心の中に留めて置くからww
暇なときにつぶやこうww(謎
でわ、スマブラXが欲しいぜ☆