初めて聞いたぞこれww

虫たちの合唱ってこんなにすごいんだなw
初めて聞いたww
多分、コオロギとかだと思うけど、全然わからないww






さて、ここからがどうでもいい話。
スマブラDXを昨日やった結果、

  • 百人組み手を5分24秒(?)でクリアしたww
  • 3分間組み手で123人倒したww
  • モンスターボールてきとー百人組み手中に拾ったから、なげて遊んでいたら、ホウオウが出てきたw
  • ロイのレベル9が予想以上に強かったw(でも勝てたw
  • プリン・ピカチュウマルス3人ともレベル9、ストック10でなんとなく乱闘したら、ストック6で勝ったww
  • マルスつえええええええ!?

ていう結果。
正直、結構強くなったと思う。
でも、友達の家でXした時レベル9はとんでもなく強かったという変なトラウマを持ってしまった;;
でも、Xにメタナイトが出てきてくれたのは◎
デデデはいまだに使っていないw(てか使わせてくれない;



早くスマブラXが欲しいなぁ・・・。