やっぱりスマブラXが欲しい・・。

なむいよ〜。
今、64の初見実況を見ています。
結構おもしろいww
初見プレイはキツイよなw
何回やられたことかw
正直、好きな能力は「カッターバーニング(ファイアーソード)」「カッタースパーク(スパークソード?)」「ボムバーニング(花火?)」ですねw


まず、カッターバーニング。炎の剣は最高ですねw上に持ち上げたり、周りに振り回したり、真っ直ぐ飛ばしたりなど結構ユニークな能力だと思います!強いしw
次、カッタースパーク。ずばり、ビリビリソードですwあのボゥ、てなる効果音がとってもかっこいいです!
最後、ボムバーニング。多分、花火ですねw(とにかく花火です!)三段階攻撃がとってもいいですw見た目も綺麗だし、夜のステージにぴったりだと思うんですが、夜のステージがないという・・・。






こんな感じでこれからめんどいことを始めたいと思います。
さて、アニカビ1話から見ながら作業するか。
ふぅ・・・。