はらへったー。

ふぁぁ〜眠い。
でも眠い。。
左膝は痛いし、筋肉痛だし・・・。
はぁ〜。





あ!そうそう、面白いことがあったよww
昔、姉と親戚の陶芸?(お皿とか作るとこ。)でお皿を作ったことがあります。
何の絵描いたっけ?・・・と母に聞いてみると、


「あ〜、あの皿ね。あれなら確か・・・・」

と言って持ってきてくれましたw
結果・・・・

  • やっぱりカービィの絵だった(笑)
  • しかもアイスカービィだったし(謎
  • というよりいつ描いた!?

て感じでしたw
昔も今も、やっぱりカービィ大好きだったんだね☆((ただの奇遇。
でも、結構吹いたなwまさかのカービィなんだから。
だって、てっきりポケモン描いているんだと思っていたんだもん♪








さぁ、適当に明日に備えてちょっと遊んで寝るか(-A−;)オイ