という名の日記。

私のPC、もう無理だな。
ブラウザ2つ開くだけで全然動かないし、メディアプレイヤーが使えないし・・・。
なんかややこしい事があると、Me時代のデザインに戻ってしまうし・・・。


大丈夫なのか?なぁ、パソコン。
お父さんに聞いてみたら、「もう寿命かな?」・・・て言われた。。


寿命なんだ。1年ぐらいしか使っていないのに・・・。
まあ、お客さんから貰ったノートだしね。仕方がない;
でも、やっぱり悔しいなぁ〜。

                                                                                                                                              • -

とまぁ、変な長いつぶやきの結果「windows7」に変えることになりました。
でも、壁掛け・・・て、ねぇ?
全力で拒否ったけど、無理っぽい(笑


最初は「ディスプレイ型」の方が良かったけど置く場所が無いから「ノート型」で良いかなと思っていたけど・・・。なんで「壁掛け?」
「壁掛けパソコンなんて誰も持っていないぞww」
とか言うけどさぁ〜。ねぇ〜。




ま、仕方が無いか。
さて、データのコピーとか移動とかしておこうと。