すみませんでした!

約3日間放置ですみません;
まあ、こっちでも色々と悩みがあって精神的に・・・・。

                                                                                                                                                                                                                                                        • -


さて今日は、楽しい!楽しい!運動会でしたw
1回目の徒競走では、余裕の2位でしたw
正直、1位の人

何あの速さ!?ありえないww

とまぁ、すごかったですねwもう、早い早いw




で、ひざ痛めて全競技が終わりました。
競技で勝って取った旗を見ると、
「・・・3つ。」
約200点差で負けました。
まぁ、こんな結果でも仕方がないさ!


次は、応援の部だ!よ〜し・・・。
「応援優勝、赤団!」
約10点差でなんとか応援だけは勝ちましたw
よかったよかった〜!これで負けていたら、ノーコメントの運動会になるところだった。(笑)

                                                                                                                                                                                                                                                        • -


さて、運動会で応援優勝を取った記念として何か絵でも描こうかな?
なんかSAI開くのが怖い;;
はははww
・・・ふぅ。