うっしゃーー!!

さっきDEVAしていました。
そして、やっと、やっと・・・


念願の「初音ミクの消失」「HARD」で、
「GREAT」を出せたよww


無茶苦茶うれしいです><

                                                                                                                                    • -


面倒くさいことに、感想画を描いています。
なんかよく分からなくて、適当に塗っているんですけど、やっぱりデジタルの方がいいなぁ〜と思っています。


色が続かないところが私の欠点なのです(笑)
なんか、今使っている小さい平筆に嫌われたようなので、思うように穂先が平らになってくれないのです(涙

やっぱり、絵の具は苦手です。服の影が大変なことになっているので、ほぼ諦め状態・・・・。はははw




さて。
続きでもしましょうか。
でわ、がんばってきます!!!