帰って参りましたww

やっと終えた、修学旅行!
首の痛みを我慢しながら、かえって来ました!!!




私、1度も県外に出たことがないので、ちょっとドキドキしましたよw
行き先は、鹿児島!


鹿児島といえば、やっぱり桜島かな?・・・と思います!!
ホテルから桜島がとても綺麗に見えましたww
勢いあまって、絵に模写しちゃいましたよ(笑)
でも、本当にきれいだったな〜!!


次!
平川動物園!
このころ雨がふって、すごく大変でした;
バスに折り畳み傘を置き忘れてね(汗
傘を取りに帰って、班の所に行ったら誰もいなくって・・・。
この首で、ついつい走り回っちゃいましt((殴
サーセンww
つまり、迷子ですねww


最後!
かごしま水族館で、クリオネが見れなかったのが、残念です;;


それだけ。




こんなんで、大丈夫なのか?
まぁ、結構楽しかったですよwww
バスではほとんど寝てました(笑)
でわ、こんなかんじで・・・


wii欲しい!!!!