ばさー

ただいまです。
今日は日曜参観でした!
ということで、学校でバザーが・・・・。


とにかく、買ったものを書きます。(書かなくてもいいんだけどね。)

  • カレー
  • から揚げ
  • ラムネソーダ

です。


そして、さっそくカレーを食べてきましたw
おおお!とても美味しかったですww
から揚げも一緒に食べましたよ!ニンニク醤油が欲しいなと思いました。
次、ラムネソーダ!
正直、笑いながら飲みましたよwだって、ビー玉が引っかかるたびに押すと『ブシュヴァ!!』って泡が弾くんですものww(謎)




ま、こんなところですねw
・・・・あああああ!大事なことを言い忘れていました!
昨晩、またデュープリズムをして、ガルム無双をしてきました。
まさかの、999匹・・・・。
カウントが止まりましたね(笑)
それから、モンスター売り場で売ったら、約20000Gぐらいでした!?
ちょっとびっくりwww
でも、すぐに使っちゃいましたけどね(オイ;