陶芸は謎((キリッ

午前中、学級レクリエーションで親戚の家に「陶芸」をしに行きましたw
面白かったですww


そうですねぇ、一言で言えば、
「まさか、おたまを題材にしてしまうとは!?」です!(謎
カービィの絵でも良かったんですが、かなり昔にも描いていたので、今気に入っているキャラを考えたら、「オタマ・・・」が浮かんだんです。


完成したのが来たら、出来れば写真撮って日記に載せたいと思います。色づけはしていないので(時間がなくて・・・。)、多分オタマには見えないと思います・・。


これから、いとこの兄のお嫁さんが赤ちゃんを出産したので、お見舞いに行ってきます!
どんな子なのかなぁ〜!
でわ!!