いや〜ww

今日、朝(午前2時頃)起きたら枕元に、元々在ったかのように手提げが置いてあってその中にサンタさんからのプレゼントが入っていましたw本当に笑いましたwww
あけると、腕時計・・・。


うん。確かに欲しいとは言っていたよ、6月頃に。でも、何故に何ヶ月も前のものがくるのだろうか?今までもそうだったよなww


で、再び寝て午前7時30分におきました。そしてもう一度しっかり中身を見ると・・・。
「このプーさんの絵の紙はなんなんだww」
メッセージカードが入っていましたね。なんだろうと裏を見ると、英文で「入り口を見なさい。」っと書いてありました。読むのに30分かかったけどww


私の家にとって入り口とは裏口のことだったので、つい裏口の方を見て外に出てまさかと思い、玄関を覘きました。すると・・・。
「で、デカイ箱・・・。」
なんか3つもドンドンドン!って置いて在りました!父と母に手伝ってもらって、箱を開けると・・・
「何故に『電子ピアノ』?」
とまぁ、入っていました。(お手入れクリーナーとかも入っていたかな?あと、ヘッドホンとかも・・・。)


いやぁ〜、組み立るところまでは良かったんですが、部屋をその後ずっと片付けていたので、友達を呼べなかったんです・・・。
でも、地味に片付いて楽しかったですwwww


やっぱり、私はサンタさんを信じます!!!!