ありがとう!2010年!!!

やっと大掃除(?)がほとんど終わった!!
ひゃっほ〜!!
でも、なんかねむい。この頃ずっと夜更かししていたからな。






おっと、今回は久々にTwitterと連携したことを言いに来たんでしたww
失敬失敬・・・。
て、もう言っちゃった!?あああ!!もう、ネタがない!!!!!


よし、これで終わるk(殴


イテテテ・・・・ちゃんとまだネタはありますよww
今日の夜はネット上にはいません(キリッ
いとこと初詣に行くからです!!
あ〜楽しみ〜!!でも、ニコ動での正月に入った時の様子が見れない・・・。ま、いいやwおみくじ買って、結果を記事にすればいいんだよねwww(え
はははwww



さて、これで言いたいことは言いました!
それでは、あとはTwitterとかでテキトーにつぶやいていると思いますから、夜意外はそこで大半は情報は掴めます(笑)
よっし、それでは・・・。


よいお年をお迎えください!
最後の最後でイラスト載せれなかった自分・・・。