うわぁ!?

もう、今日ですか!?
ちょっとビクッリです・・・。




さて、ちょっとだけ語ります。
今日じゃなくて、昨日の昼から「クラッシュ。バンディクー3」をしていました!
ブッ飛び世界一周・・・・・だったような気がしますが覚えていないwww

見事にクラッシュの天然なのかわからない動きと行動と顔に惚れました(笑)
やべっ、どうしようwww
なんか見るたびにニヤニヤどきどきするのですのよ。おかげで息がし辛いという真実に・・・・!?

可愛いというより、カッコいいっていうんですかね。妄想したくても相手がいないという事実が判明(え
どうする!
もう、どうでもいいやー\(^o^)/




でわ、やっと寝ます。いい加減に寝ないと父が・・・(汗
じ、じゃぁ、おやすみなさい!