準備中〜!

ただいま、私のHP製作中。
しかーーし、結構難しいwwww

タグ?なにそれおいしいの?
って感じでやっています。(そんなんでHP作る資格なんてないぞぉぉ!!)

現在、もうほとんど完成に近いのですが、公開日は今年の「4月3日」にしたいと思います。ちょうど春休みだし、私の誕生日ですからねww



そういえば、今日、友達が来てずっとニコ動で遊んでいましたw
懐かしきカービィMAD!!!
すっごく楽しかったw
必殺マニュアルのアレを見たかったんだけどな、友達が分からんから仕方がないか・・・。


・・・で、お陰でなんかカービィ描きたくなったゼ☆
Q:理由は?
A;ウエスタンショーのアレで、以上にカービィに萌えたかrrrrrら!


なんか懐かいww
さて、お風呂にへと入りますかぁ!