日記ぽいかも。

D

重音テト、マジかわいいww
基本原曲派の私です。


さて、昨日、今日はいろいろとPCを整理しました。
読み取り専用?なにそれおいしいの?って感じでしたww

レジストリっていじくるのが難しいですよね。
昨日、「窓の手」っていうフリーソフトをゲットしました!
おまけ機能の「掃除機クリーナー」が何気に便利だというwww



お題の絵を時々描いて行こうかなと思っています。
あと、HPの方は大分完成状態に近づいています。個人的には絵や小説が上手くでき上がっていないというorz・・・


ペンとか鉛筆とか色々少しだけそろって来ましたので、宿題をはじめたいと思います(え


それでは!