ないてもいいさ。

近くの中古屋にゲーム買いに行きました。

目的は、「スーパーマリオワールド」が欲しかっただけです。
あのニコ動でも有名な、鬼畜王マリオとかの元のゲームですし、やりたいな〜って思ったのがきっかけなんですけどね・・・・

行ったら、思いっ切りスーファミのカセットが減ってましたんですよ!
前は5列ぐらい余裕でものすごくあったのにいぃぃぃ!!!

おかげて、なにも収穫なっしんぐ・・・orz

仕方がなく、いとこに借りようかなと思ってメールしたら、
「今、パンダ公園にいるよ♪」

・・・どこだよそこっ

泣きたいです^^;
とにかく、こうなったらオークションでどうにかするしかないなと思ったんですよ。
まあ、今から父の所に行って頼み込んでこようかと・・・



でも、明後日は期末テストの受けてない分を受けなきゃいけないんですよね。
めんど!

ってことです(何
さて、何しようかな〜
絵でも描いてこようかな〜。うん、寝よう(え

んじゃ、このへんで!ノシ