やったね☆


/ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ \          / まじでやヴぁいってっ \

やっと学校での3教科コンテストっていうテストが終わりました!
これで宿題の量が減るwwwやっほい!


もう、何枚かラクガキ程度でSAIで絵は描いてあるんですが、サイト更新する暇はあっても、少々時間がかかるor宿題しろ・・・という状態になっていたため、更新できませんでした・・・申し訳ありません(ジャンピングDO☆GE☆ZA((殴


さて、宿題して、コナンみたいな♪
あ、そうそう。そうですよ!
快斗まじ可愛いwwwど天然設定だったらもっと萌えるwwww
んて、新一はクールだけど、ツンデレって感じが萌えるwwwwで受けwww

快新ですね!はい!美味しく見つけましたwwww




そんじゃ、宿題してきまーす!