星のカービィ21周年!

星のカービィお誕生日おめでとう!!!
永遠に愛しているぜあああああああああああああああああああああああ!!



今回、この絵はかなりこって作りました。
鉛筆での下書きを含めて……8日間ぐらいです。
自分でもかなり満足した絵が描けたと思います!いつもは色塗りあたりで失敗するけれど、なんか失敗どころか時間なさ過ぎて失敗なんて気にしていられなかったなぁ。

ツイッターの方でかなりのリツイート、ファボされていました!してくださった方々、本当にありがとうございました><
でも、pixivの方があんまり伸びていない…いや、まだまだこれからだよ!









全てのキャラクター一人一人が夜空を綺麗に飾っている星の様に輝く主役。

確かな愛情がとてつもなく詰まっているそのキャラクター達をまた、愛する人々がいる。

その時私は思うんだ。



『本当に愛されているんだな。』



私は、こんな素敵な作品に出会えて本当に嬉しい。

本当に『星のカービィ』に出会えてよかった。




もう迷うことはない。

仲間は沢山いる。

ただ話しかけるのが怖いだけだ。

でも大丈夫。

みんなは優しいから。

だから、みんなで『星のカービィ』を愛していこう。




きらきらと輝く夜空の1等星