暗黒合体

現在ツイ禁中でして、なんとなくこっちに書き込んでみました。
テスト期間で勉強がとんでもないことになっているのですが、まあ何とかなるでしょう…(適当

さて、これは暗黒物質組の4コマです!
最近、この子らで4コマを描くのが楽しくてwwww

ダークゼロ・・・暗黒物質組のムードメーカー。お気楽でお調子者。年がら年中元気で騒がしい。ちょっと天然。ゼロちゃんの上に乗るのがお気に入り。
ダークマター・・・暗黒物質組唯一のオカン常識人。ツッコミ役であり、近々ダークゼロに振り回されてストレスが……
・ゼロ・・・暗黒物質組隊長。あんまし喋んない。結構無口。だけど、ものすごい天然。ダークゼロとよく一緒にいる。「本当に隊長なのか?(ダークマター談」
・ゼロツー・・・暗黒物質組副隊長。ゼロとは昔からの友達。夢はみんなと一緒に夜空でピクニックをすること。ものすごく影が薄いことに本人は気づいていない。

うちの子はこんなですかねwまだまだ設定は増えていくとは思います!
しかし、酸素先輩の設定が思いつかな過ぎてごめんなさい。だって、ゼロちゃんとかぶるんだもん!


というわけで、今日はこれまで!