カービィ2ww

この3日間で
もう『星のカービィ2』を全クリするとは・・・。
私、バカですね((殴

大体、旦那がなんか強く感じるんですけどぉ!!!!!
なぜ強い?!
旦那がお怒りモードになった時、かなり苦戦したのは私だけである。

あと、リアルダークマターよりダークマターが地味に強かったことに笑。
なぜ?

今日は、初代のほうでもやろうか。












エ「でも、やっと100%になった『星のカービィ2』の方が、良いんじゃないんでGESか?」
D「うるさいZOY!100%になったものは見捨てて、次に行くんだZOY!クリアー済みのカセットは捨てて、新品のカセットをゲットだZOY!!」
エ「それじゃ、いくら金あってもたりないでGESが!!」
D「そう細かいことは言うな。」
エ「そんな、細かいって―」
D「えーい、うるさいZOY!やるって言ったらやる ZOY!!」
――ダッダッダッダッダッ・・・・・・(廊下を走る音((廊下は歩け
エ「ちょ、陛下ーー!!まだお話が終わっていないでGESよーーー・・・・。」
――ダッダッダッダッダッ・・・・・・(廊下を走る音((だから廊下h











はい、どうでもいい会話。
なんか書きたくなっただけなんだけど、どうでもいい。
久々に結構書いたなww