心の問題

どうしても、海で大はしゃぎのメタ卿が描けない。
しかも下書きとか、全然分からん(^^;

よく考えてみると、

仮面取ったメタ卿しか書いた事なかたんだ!?

忘れていた。。
取り合えず、今日はネットで遊んでいるんじゃなくて、
アナログで大体のメタ卿を描かないと・・・。

あばい。
kujisaisyouさんへ
 すみません、もしかするとリクエストの絵がものすごく後に完成するかもしれ ません。
 1ヶ月後とか・・・。
 意外とリクエストって結構難しいんですね。
 私、リクエストとかされたことほとんどなかったですから(汗
 てなわけで、下書き・構成などが完成するまでかなりの時間がかかりますの  で、かなり気長にお待ちください(土下座

以上!