取りあえずやってきた。

母がゲームの許可をしたから、やり放題!!
でも、今は夕飯を両親が食べているため×。
だいぶ、強くなったと思うよなぁ〜。あの頃の自分と比べて。
初め、カービィの使い手になり掛けていた頃は、ものすごく兄に「スマブラしよう!!」とかなんか言っていたよな。・・・でも、今じゃそんなことも忘れてただカービィの叫び声が聞きたいからやっていr(殴


でも、正直今の兄にだけは勝ちたい。多分、姉には勝てると思うけど兄だけは・・!
あ、そうそう。今日久々に友達がきて、64のスマブラしてきたよw
やっぱりカービィは最強だったw
あっという間にレベル9を倒していた。
・・・(汗)
地味に疲れたのは何故だ?
ま、いいけどw


んで、今回初めて百人組み手に挑戦しました!
結果・・・83人までは言ったけど、センサー爆弾(?)にやられちゃいましたw
ま、230%ぐらいダメージ受けていたら仕方ないよね・・・。
でも、すっごく面白かったなww
デデデとメタ様参加してほしかったな、DXに。


そろそろスマブラDX再開しようかな。
よ〜し、オールスターでも、やるぞ!!!!!




「ヘボキャラ王に、俺はなる!」
「俺の両手が、真っ赤に痛むー!!」
「ショウ油のムース!!!」