なんて不幸なんだ・・。

「たいへんたいへん、どうしよう!」
「うるさーい!れいせいにはなさんか。」
「す、すみません;」
「で、なにがたいへんだって?」
「じつは、わたしがもっているDSライトにたいへんな異変がおきたんです!!」
「なに!?このせんかんハルバードに1つしかないおまえのDSライトがか。」
「はい。」
「いったいどんないへんがおきたのだ!」
「おとがでなくなりました!」
「・・・んな!??」
「ちょっとまえまでは、まげればきこえていたんです。でも、とつぜんまげてもきこえなくなったんです・・・。」
「そうか。ならばしかたがない。外部入力用のコードを手配しろ。そして、ミニミニスピーカーの『タマゴ』にさして、おとがでるかかくにんするのだ!!」
「は!?・・・・じゃなくて、は!」







と、まぁこんな感じで私のDSライトの音が聞こえなくなりました。
悲しいデース・・・。
で、タマゴ型スピーカーで今、USDXをしています。
なんか違和感感じながら、グルメでもやっていました。
すると、コース3の記録が『00:40:39』っとなってしまいました!!
ヒャッホーーー!!!
使った能力は、パラソルですねw
SDXはホイール、少し前はバードンをしょっちゅう使っていましたが、今作ではパラソル。何があった!?・・・とか思いましたが、実はこんなことが!?

  • ダッシュジャンプBの速さに感動し、なぜか気に入った。
  • 空中↓Bの落下速度に感動。結構よく使う。
  • らっかさんがかわいいw
  • 他もろもろ・・・。

とにかく、パラソルはとってもかわいいのです!!
でわ!