初めての変身(違

ああああ!
GC、まだ家にあることになりました!!
なんだかんだで嬉しいwww
GCを家に置いていった子「お前の家に置いといて良いんじゃねぇ?・・・つか俺、家にもって帰ってもしねーし。」
うっしゃ!!!!
これでまたスマブラできるぞ!!
うれしーーーwwww
この喜びをどう表せばいいんだろうwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(←喜






以下拍手返信です。






まなみさん
拍手、ありがとうです><
メタ卿のロリコン度はデデデにも負けないそうです(笑)


いえいえwwたかが500突破しただけです//////
皆様がここを訪れて下さっているから500いっただけですよ。
(でも嬉しい・・・)
はい!勿論、絵も音楽(というより耳コピ?)も小説も頑張ってやっていきます!
でわww