課題ってひでぇw

むしろ、やらない自分が悪いww


さて、なにをかくもないけど、なんとなく書く!
なにをだーーーー!!!








自分「あのさ、あのさ・・・・ねぇねぇねぇ〜」
友人「あー何?」
自分「千里眼・・・て知ってる?」
友人「しらねーよ。そんなもん。」
自分「・・・」
友人「で、それがどうしたの?」
自分「で、あるドラマがあってそのドラマに敵(?)役みたいな人がでるの。その人は何でも見通す能力があるとか言ってて、何かものとか数字とか見通した時に「見えます」って言って眼帯を開けるんだwんで、「5、8、1」とか言ってあてるっていう人がいるとよ。」
友人「うん・・・で?」
自分「で、その人が眼帯を開けるときに「見えます」っていうって言ったやろ?その時、うちには「写輪眼!」って言っているようにしか見えないんだよコレがww」
友人「ふ〜ん・・・。」
自分「『ふ〜ん・・・。』って、何その反応!?」
友人「ん?・・・あ、だからってこと・・・?」
自分「。・゚゚(*/□\*) '゜゚゚・。 」











千里眼=TRICKで出てくる方の右目のアレ。
(わかる人には分かる)

という雑談w
特に大した意味はないのでご安心を(何!?

だれか私に絵をかくネタをくれないかな〜って、課題終わらせろww