進化する心

すっごいかっこいいサブタイトルwww

さて、オエビでちょっと気に入ったのをここに1枚載せときます。

気に入った・・・というより、今日描いたってやつですねww
なんだかんだ言って、-DIVA-1stやってたら、にゃんこモジュール(スタイル)が、もう萌えて///これはかかなくちゃ!っと思って、手としっぽだけ描きました。にゃんこモジュールでワースドイズマインやったら、最後の「あ〜〜」っていうところの手が、もうふるふる震えて、可愛い><って感じでしたwwあれがミルモとかヤシチとかカービィとかメタ卿とかナル君とか金ちゃんとかエドたんとかだったら鼻血で出血だったのになぁ〜おしい。。


さて、そろそろ精神的に追い詰められていることがあるんで、このへんで!