卒業式・・・

先週の金曜日に、卒業式がありました。
3年の先輩方を送ってきました。

なぜだろう・・・
感動しているのに・・・
涙が出ない!
くぅーー!!!
悔しい!!!
何故こういう場面で出ないのかという・・・。
昔っからそうなんだよなぁ・・・・。


私も、あと2年後には卒業か〜
行きたい高校に行けるのかなぁ〜
工業系の学校に行こうと思っているんですけど、そこには男子ばかりだそうなので・・・・wktk
もしやと思うとニヤケが止まらなくてwwww

でも、まだまだこれからなんですよね!
まだまだ人生ながい!(誰だてめー



そんな夢を叶えるために、今やれるべきのことをやろう!
まずは宿題だ!(笑)