第二期ファイ・ブレイン 第1話

第二期放送おめでとう!
これからもちゃんと見るからね!

ネタバレ注意!















始まったとき、びっくりしたw
何故にバーベキューwww
ノノハは相変わらず振り回されて・・・大変だな〜
愚者のパズルでやるのはちょっとねぇ〜
でも、楽しそう!私も混ぜt(届かぬ願い
という中でパズルと解くカイト。肉が焼けるのを待っていたってww
そして・・・きたぁぁぁ!!!キューちゃんんんんんんんんん!!マジ天使^p^
相変わらず可愛いなぁ〜もっと可愛くなってないか?w


ノノハがスイッチを踏んじゃって皆でお空へビヨ〜ン〜
カイトが誰かを見つけた!?
やはり、カイトの敵は白髪なのかwww
ルークも白髪だったよなww
カイトの最大の敵=白髪
だろうな。どうしたえねっちけー


軸川先輩に呼ばれるカイト。
行くと、キューちゃんとアナ達が「カイト〜!」って言いながら近寄っていく。
キューちゃん可愛いよキューちゃん
カイトの運動神経をしりたいwww
どうしたらあんな所を飛び越えられるんだww
キューちゃん、カイトの運動神経教えて!



カイトがパズルを解いて鏡がパリーン。カイトが吹き飛ばされる〜
キューちゃん登場!
「カイトーーーーー!!」
って言いながらシノデラ君・・・だったっけ?オカベ君が壊れて作り直したの・・・・に乗って、カイトに手を伸ばすキューちゃん。
やっぱりキューちゃんはカイトのこと大好きなんだなぁ〜
あ!手が!とど・・・・・いた!
やったぁ!手を掴んだぞ!ギュって強いのか優しいのかで!
嬉しすぎて口元緩んでなんか画面を隅々まで見れなかったのが心残り(録画しているけどw)



その後、キューちゃんとカイト、ブーンって一緒に降りる。
ノノハが心配そうに駆け寄る。
「寿命が縮むかと思ったぜ・・・」とカイト。
あれは縮むわwwwだって、鏡の破片が飛んでくるんだよっ怖い怖い;;
そんで、キューちゃんが・・・
「やっぱりカイトは僕がいないとだめだね!」
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!可愛いよぉぉぉ!!!!キューちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんん!!!!!
なにこの二人wwwどういう関係なの!?教えてよっねっちけーさん!
いつもだったらこの後話がそれて、キューちゃんの台詞が無かった事になるけど・・・・


「お〜言ったなぁ〜こいつ〜〜wwww」
「あはははは〜ww」

カイトぉぉぉぉぉぉぉ!!!やっとお前はキューちゃんとまともに会話をぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!第一期終了後、キューちゃんと何があったぁぁぁぁぁぁ!!!!
肩なんか組みやがってwwwお前らいつからそんなに仲良しになったんだよwwきっかけ見せろコノヤロウwwww
しかも、超笑顔wwww可愛いなおまいらwwww



フリーセル登場!
なんだなんだ?オルペウス連合軍?なんかすごいことになってるんだな〜世界w
だから、なんで若干ヤンデっぽいんだwww白髪つながりだからってwww
今後のカイトの活躍が楽しみですね!





〜もっと!×2 神のパズル〜
うわあああああああああああああああ!!!
キューちゃんとカイトがああああああああああああああ!!!
一話目からこの二人とか俺得すぎるぅぅぅぅぅ!!!
キュー様って呼んでもいいでしょうか!!!!!!
今日の鏡のパズルの説明後、キューちゃん・・・キュー様が
「そして、僕の活躍でカイトは助かったんだ!」(ニヨニヨしてて記憶が曖昧だった)
流石キュー様!ご立派な活躍でございましたねっ☆
「カイト、これからは僕のことキュー様って呼んでよね!」
「呼ばねーよ!!」
もう、カイトったらぁ〜照れちゃってwww可愛いなぁwww

その後のパズルの挑戦だ!では、すぐに解けました。
てか、カイトとキューちゃんの話ている所が聴きたくて必至でしたねw簡単だったけどェ・・・
『庭にわ』の所が一番覚えていますね!




今日もいいカイトとキューちゃんが見れて良かった!
それにしても、コノヤロウの場面は本当に萌えたなぁ〜////
こんなに可愛い感じだったかこいつらwwwキャッキャしやがってwww
とうとうっねっちけー様も本気を出してきたんですねw
カイキュー推しかな?w
兎に角、この二人を絡ませたいんだよね!おk!私の脳内ではもう完成しているs(自重ができない



本当に今日のΦブレ2は楽しかったです!色んな意味でw
来週が楽しみですね!
ちなみに、今日の夕食は焼肉でしたwwなにこれwwバーベキューと一致ww