天使が舞い降りた2日間。

忍たまにはまり、とうとう3年生にまで手を出しそうな管理人です。
さて、ニコ動で3年動画調べてたら、またすごい動画みつけてしまった!
これは紹介したい!


【ニコニコ動画】【RKRN現パロ】へっどふぉんさもん【女性向手描き】


さも〜〜〜ん!!!
かっこいいよ左門!
現パロぱねぇ〜!左門かっこよすぎる!
曲もかっこいいし、絵もカッコいい!なにこれカッコいい2段階!
なんか、すごい世界観だけど、ものすごくカッコいいし、この緊張感がすごい!
ほぼ毎日きいてるというww


昨日の忍たまは、左門もメイン回でした。
なんか、すっごくかっこよかった!
ファンサービスの、『ウインク』!
惚れた。一瞬にして心を打たれてしまった^///^
だめだwww左門好きすぎて仕方がないwww
カッコいい左門が見たいと近々言ってたら、案の定公式で出てきちゃった☆
可愛いし、かっこいいし・・・なんか美味しいキャラなんだ^p^
自分がおとりになって後輩を逃がすとか・・・・まじいい人左門;;
本当、小6なのかて言いたいw
兎に角、前回の左門は男前すぎて泣けましたとさ^^


そして、今日の忍たまは、数馬のメイン回でした!
やっと主役だよ!数馬!よかったね!
自分にとっては、この2日間3年生の一番好きなキャラが連続で出てきてくれて正直嬉しいですね。嬉しすぎて死にそう^p^
影が薄いって、開き直っているしwwww
キャラ付回かなと思ったら、脳内設定つけられたwww
影が薄い泣き虫・・・・かぁ。
なんかすまん。そんな設定がついてしまったw
数馬はマジ天使^p^
今回の数馬が可愛すぎで話をあんまり覚えていないw
でも、可愛いよ数馬^^


なんだかんだで、左門と数馬が連続で出てきてくれて俺得すぎたww
左数ふえろ!絶対いいのに!


明日は6年生の回!
小平太と伊作が絡むかもの回!
絡んでくれ!
それだけが、明日の生きがいだ!(ェ



おやすみなさい!