俺の嫁w

私的、受けポジションの方々(嫁)を描いてみた。
全員は描けないけど、結構描きやすい方々を描きました。
色の塗り方は、まぁ似た色で塗るっていうね。
見ればわかりますよ^^


ミルモ・ウソップ・エドたん
…まずはこの3人。青・茶色・赤ですね。
ちなみにCPは、

ミルモ=ヤシミル
・ウソップ=ルウソ
・エドたん=ロイエド

ですね^p^王道だったりマイナーだったり、えって驚く組み合わせだったりとかでも萌えりゃぁいいんだよ!萌え!!!(ホモォ…

本当は、ウソップの所にDグレのアレン君を描こうと思ったけど、あまり描きなれていなかったから挫折orz…ウソップが丁度すっぽりはまるから描いたというww

ミルモは擬人化ですね。え?服がダサい?男の子の服を考えるなんて、ファッションセンスがない私が出来るわけないですよ〜(苦笑)ヤシチにつんつんされるミルモとか、ヤシチに迫られて顔をそむけるツンデレミルモが好き!可愛い!萌え!!!!!^p^

ウソップは、ルフィーに場所とか関係なくガンガン攻められるといいな〜。で、周りを気にしてすっごく恥ずかしがっているといいね^p^それでもやめないルフィーもまた萌え^p^

エドたんは、大佐とよくケンカするけど、最終的にエドたんが拗ねてしまって大佐が横に来て優しくすまんなとか言って慰めて、耳元で囁いたり、抱きしめたり…描き切れない^p^だって、腐の世界に本格的に入ったCPなんだもん!また再熱とかしちゃったんだし!エドたんが最初は主導権を握るけど、後から大佐に取られるとか萌え^p^あれ、エドたんツンデレ?まさか大佐はヘタレ…萌えの法則!ツンデレとヘタレは神!^p^



でわ、次!


キューちゃん・カービィケロロ
お次はこの3人。ショタと球体と…なんて表現すればいいんだwまぁ、人外だな。
ちなみにCPは…

・キューちゃん=カイキュー
カービィ=メタカビ
ケロロ=ギロケロ

ですね。え、マイナーと王道と微妙ってなんだよって?いいジャマイカ!萌えなんだから!いいジャm(ry

キューちゃんは、ファイブレのショタ代表ですね!生意気な年下キャラから、可愛い年下キャラに進化しましたからねェ^p^何があったwwカイトとキューちゃんはキャッキャしてればいいと思う。キューちゃんが笑顔でカイトの所にいって、カイト!カイト!って言って、カイトがなでなでしてすっごく嬉しそうに笑ってればいい!ほのぼの萌え!ツンデレキューちゃんも萌え!^p^

カービィは、もう二度と忘れないだろうキャラですね。初めてプレイしたゲームもカービィでしたし、一番集めたシリーズはカービィですもの!カービィこそ私の人生って言ってもおかしくないです<(`^´)>メタ様に甘えて行くカービィにキャンディーとかお菓子とか上げるメタ様とか萌える^p^で、すっごく嬉しくて飛びついてしまうカービィとかも可愛い^///^まして、メタ様カービィのストーカーとかでもいいけど、やっぱ助けてくれる紳士がいいですね^p^萌えの要素の、紳士とピンクの小悪魔甘えん坊。甘えん坊じゃなくて、穏やかな感じもいいね〜。書きたいことが山ほどあるけど、書ききれないからここで終了です。でも、メタカビ萌え!!!!^p^

ケロロは、ギロロとは幼少期からの親友だとか幼馴染だとか、CP要素満載じゃないですか!軍曹が伍長さんに甘えて来るけど無視して、軍曹さんがブーブー言ってて途中で伍長さんの何かが切れる音がして、軍曹を思いっ切り襲うとか萌える^p^無理やりが似合うよなぁ〜ギロケロはなぁ。好きだとか言い出せない伍長にじわじわと軍曹が怪しからん事を言ったりやったりしてそれに耐えようと必死な伍長とか萌えwwあれ、ヘタレとガンガン受け?なにそれ萌える^p^

うん。このメンバーは可愛い系担当なんだよね。甘えん坊とかだね言わば^p^




次!


伊作・ふわっふわ・いぶ鬼
の3にです。
ちなみにCPは…

・伊作=こへ伊
・不破=竹雷
・いぶい=金いぶ

ですね。え?マイナーすぎる?竹雷が?なら、みんなもっと描いてよ!かけたら自分も描きたいよ!金いぶはマイナーとかじゃなくて、あれ公式でしょ?昨日の金いぶの回見て飛び回っていた自分がいたさぁ〜^p^

という訳で、忍たま嫁三人組!他に嫁がいるけど(笑)
それは「数馬(左数)・作兵衛(次富)・勘ちゃん(鉢尾)・留ちゃん(文留)」ですね^p^

伊作は、忍たまにはまって一番最初にはまったキャラですねCPもこへ伊が一番最初です。どっちかというと、小平太の方が好きなんですけどね^^;暴君のイケドン攻めで慌てる伊作とか萌え!保体組でしょ!?同じO型でしょ!?なんで公式で絡んでくれないの!小平太が塹壕掘りで怪我して保健室にいって伊作に手当てしてもらうとか絶対あるよね?ねぇ公式様!!!!!保体委員会ってうちの学校にあるんだけどwww聞いて瞬間、「あ、こへ伊だww」えへへへへぇ〜^p^こへ伊は王道って思いたいですね!あと、1年の頃は小平太の方が身長がちっちゃいと信じるぜ☆いい夫婦になれるといいね!ぽかぽか組!萌え!^p^

ふわっふわは、ふわっふわしているんですよ!(謎)タケメンが好きすぎてやばい自分がいる…カッコいいのに出番が少ない…もうちょっと雷蔵とお話ししてよ公式さん。いいじゃん太陽組!笑顔のぽかぽか組なんだよ!すっごいいい夫婦になると思うよ!男前なタケメンとやさしい乙女なふわっふわ!これ何て萌え^p^これぞまさに夫婦だよね?もう結婚しちゃいなYO!雷蔵が気恥ずかしそうにしているのに対して、優しく笑顔がフォローしたり話したらするタケメンがタケメンすぎてつらい。どうしよう…って困っている雷蔵に、大丈夫。優しくするから^^…ってめっさ笑顔で言ってるタケメンとか誰か見せてください^p^萌え意外になにがある!今、かなりのブームなんえすよ竹雷!もっと増えてよ!自分が描ければ描きたいけど、漫画とか描けないんですYO!ヘタレなタケメンとかも面白いなwふわっふわは乙女でいざというときはガツンというのが一番かな。…あれ?これって少女マンガじゃね?そんな竹雷も萌え!そこではっちーとかが来て三角関係とかになると面白い。もちろん竹雷前提でね☆3人とも同室だから、面白いことになりそうだよね。萌え。優しく雷蔵を抱きしめるタケメンとかイケメン以外に何がある^p^…あれ、タケメンのことを言ってるwwwとにかく、竹雷は萌えなんだよ!^p^

いぶ鬼は、金いぶ!だって、あれ公式CPでしょ?金吾はヘタレで、なんかいぶ鬼のほうが男前とかも萌えるね。でも、やっぱりヘタレで男前な金吾と乙女ないぶ鬼がいいかなぁ〜。だって可愛いじゃん!?好きだとかお互いに言い出せなくて、それでも剣術の稽古をしてなんかハプニングが起きて、金吾がいぶ鬼を押し倒す図になって、すっごく恥ずかしくなって目線が離せない二人とか萌える^p^なんで金いぶ増えないの!増えてよ!金いぶ!もえ!^p^




ちなみに、私の受けの子たちは皆(ド)Mだといいな〜と思いますしばりプレイとかも行けそう^p^
とまぁ、かなり長くなってしまいましたが、取り合えず私の嫁の紹介第一弾は終わりとします。
(第二弾あるのかよ!?)

まぁ、そんなわけで、今日はこのぐらいで寝ないとやばいんですよねぇ〜
また、今度の機会にもっとたくさんお話ししたいと思います。

ここまでお付き合いいただき、有難う御座いました><