↑のあとがき

すみません、突然こんなこと書き出して。
ちょっと人間関係でトラブルがあって、負けそうだったから、とある音楽を聴きながらコンチクショー!って書きました。

頑張るって大事なんだって今更思いましたね^^;
私も、また学生だから、全然見つけていないんですけど、そんな気がするんですよね。思い込みかな?

と、兎に角!これを読んでくださっった方がもっと元気になって生きよう!って思って頑張ってくださることを願います><


近々、アンパンマンにはまって、OP聴いていたらすっごい深いこと!
なんか、すごいですね。小さい頃はそんなこと考えずに歌ってたのに、今は歌いながら泣きそうになるぐらいですもの。わお。

本当に落ち込んでいる方は、この2つの曲を聴いてください。
はっぱ隊の「YATTA!」と、アンパンマンの「アンパンマンのマーチ」です。

D

D

本当に、意味が分かると涙がでます。
すごいよ、やなせたかしさん。

ちなみに、主はカレーパンマンが大好きです(笑)


この世界に本当の平和が訪れますように。