シーザーちゃんとジョセフちゃん


こっちでもジョジョありますよ!
ちょっと一話遅れているけど…。

今回はリサリサ先生と初対面の回でした!
向こうでは、エシディシとの回でしたよね?
あんまりだぁっぁあぁ!の回かぁ…早く来週にならいかなぁ。

もう、2部が熱い!
何もうあの子可愛いよぉ…ジョセフちゃんがかわゆすぎて生きるのが辛い\(^o^)/
シーザーちゃんがイケメソすぎて辛い…てか、声が拓ちゃんな件についてwww
くっそふいたwヴァンガ廚がわいてたねw自分も可w

ところで、シージョセ推しなのですが…スピジョナも好きなんですよね…
え?ジョナスピだって?
ジョジョのれいDIOが始まったじゃあないですかい。あのワゴンちゃんがすきなのさ!
パーソナルティがワゴンちゃんの上田さんだったのが驚きでしたね!
やっぱり今回のアニメが恵まれているのか…!


というわけで、あっさりジョジョにはまっちゃいました!

【追記】なんとなくサイトデザインも変えてみました。気分転換ってやつですね^^