悟飯ちゃんの可愛さは破壊力←

超1悟飯ちゃん
近々は、ドラゴンボールにはまっちゃいましたww
1ヶ月のテンポで次々といろんなのにはまっている……

何故今までこの存在に気付かなかったんだああああ!
このショタコンの自分が、なぜこんなショタに気づかなかったんだああああああ!

悟飯ちゃんの可愛さは破壊力
ちなみに推しCPは、P飯です。
え、魔師弟いいじゃない^p^
幼少期・少年期が好きです^p^
青年期も好きだけど、やっぱりピッコロさんとの絡みが多すぎるセル戦までですね。ありがとうございます

あにまっくすの方で覚醒いたしましたね。私の萌えも覚醒しましたよ^p^
ちなみに、セル編の9歳悟飯ちゃん、超1悟飯ちゃん、超2悟飯ちゃんをまとめて『ユリトリオ』というそうです(何
かわいいね^^飯飯でもいけそうだね^^

超1ちゃんはデレデレの甘えっこで、超2ちゃんはツンツンの寂しがり屋がいいなぁ〜
9歳ちゃんは常識人で流されやすいのさ!
超1ちゃんが2人を振り回していて、超2ちゃんが「やれやれだぜ。」9歳ちゃんは「全くもう…」または「あははは〜^^」
……あれ?なんか195cm組に似てね?
 9歳ちゃん → ジョナサン
 超1ちゃん → ジョセフ
 超2ちゃん → 承太郎
……やばい、可愛い//////
なんか新しい発見してしまった。ありがとうっす^///^


Pさんが描けないから、P飯が描けないお(涙
というわけで、春休みの宿題を何も手を付けずに寝ます!
もう少し手本館(?)も3周年なので、なんか描かなきゃなぁ〜

でわ!